

あぶない刑事

あぶない刑事ってすごく好きです。
ずいぶん古い時代には、太陽に吠えろとか西部警察とか
見てたけど、やっぱりあぶない刑事が最高だな。

ちょうど、1986,7年頃にやっていたのが、
あぶない刑事で
1988、9年頃にやっていたのが、
もっとあぶない刑事です。

正直言って、これらは
完全にシリーズ化してほしかったなー

だって、ドラクエとかファイナルファンタジーがあんなに続くんだから。
TVドラマだって続いてもいいっしょ。

ってことは、採算がとれないのかな?

うーん。しかし、結構、大人気だったはずなんだけどなー。
まわりにも、あぶない刑事ファンはたくさんいますからねぇ。

脚本家がもたなかったのかな。。。

しかし、とにかくあぶない刑事大好きですよー。

プロフィール

adeka00x

Author:adeka00x
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
